osakuru Blog

日常・釣り・筋トレなど、紹介します。

のんびりした週末

今日は、昼前から筋トレをした後に、ミット打ちをしました。

ベンチプレスをお追い込みました。自分の家には、ベンチプレスと懸垂グッズがあるので、家トレもそこそこできます。

しかし、プレートがMAX80キロしかないので、その点は少し物足りませんが、、、

やはり、ジムに行きしっかりみっちり鍛えたいです。現状は、毎日通っているジムも現在は休業中なので仕方ないです。

私は実家暮らしで、家族が4人で生活しているので、自分はコロナにかかっても大丈夫な気がしますが、周りの人にうつさないために、ジムは我慢しています。

何より、もしかして、私が感染してきて、他の人にうつす事があったら責任が取れませんので。最近は家トレと外遊び(2人で)を繰り返しています。

何とかGWまでに終息してほしいですね。

 

さて、実は私は、2020年からプログラミングを独学で勉強中です。

何か手に仕事(スキル)を付けないと、この先が不安なので必死で勉強しています。

なんせ、パソコンも持っていなかったですし、仕事でも一切使わなかったので、本当に1からのスタートなので大変です。

しかし、毎日やることに意味がある!何としてもプログラミングをマスターします。

 

毎日、仕事⇒筋トレ⇒勉強なので、大変ですが負けないで全部の事をやります。

いつの日か、やってきたことが何かを成し遂げるまで。

毎日頑張っていきます。