osakuru Blog

日常・釣り・筋トレなど、紹介します。

私もよーやく釣れやした!

よーやくよーやく

私にも待望の1匹がでました!

 

f:id:osakuruburogu:20200622203241j:image

わかりにくいですが、60アップです!

 

昼間は雨が降ったり止んだりのコンディションでした。

しかも爆風で河口は撃荒れ、ちょろっと川を登って1本目の橋の下にエントリー。

 

流れも強く濁っていましたが、ワームを流れにドラフトさせて、橋の下から街灯の照らされた明るいところに巻いてくると、、、

来ました!えーバイト!

そういった感じでした。笑

 

久々過ぎたので吠えました!笑

その他何度もバイトがあったのですがなかなかのらず、

 

後ろの山から、ワオーンっと獣の声が聞こえたので急いで撤退!

 

1匹釣れたので満足です!

そろそろバスも狙わねかんすね、笑