osakuru Blog

日常・釣り・筋トレなど、紹介します。

久しぶりの熱き戦い!!

最近は天気が悪く、中々釣りに行けない日が続いています。

まだ今週いっぱいは雨予報となっており、梅雨らしい天気になっています。

 

といった事で、昨晩は久しぶりに、友人と漫画喫茶にてビリヤードをしてきました。

4年ぶりぐらいにしましたので、最初はカス当たりが連発しました。

 

何ゲームかやったのちに、ようやく形になってきました。(笑)

友人とこうやってお酒無しの遊びは凄い久々だったので新鮮で楽しかったです。

 

ビリヤード意外と面白いですよ?

皆さんやったことのない方は一度やってみてはいかがでしょうか?

目指せビリ王!!!

f:id:osakuruburogu:20200707220139j:plain

 

 

早く天気が安定して釣りに行きたいですね。それでは、また!