osakuru Blog

日常・釣り・筋トレなど、紹介します。

久しぶりのシーバスフィッシング!!

最近では、梅雨も明けいよいよ本格的な灼熱のシーズンになりましたね。

 

昼間は外が灼熱過ぎて、中々バスフィッシングに行っていないです。(笑)

最近はちょくちょく、日が完全に沈み切った夜にシーバスフィッシングに行っています。

 

しかし、夏は局地的な大雨やゲリラ豪雨などといった、突然の雨や気候変化もよく起こります。

また、海沿いや下流は行ってみないことには、波の高さや流れの速さなどがわかりません。

そういった兼ね合いからか、中々大物が釣れず、数釣りもままならない今日この頃です。

 

本日は、子シーバス一匹だけでした。通称サゴシといったサイズですね。

また諦めず出直します。

f:id:osakuruburogu:20200819023837j:plain