osakuru Blog

日常・釣り・筋トレなど、紹介します。

平凡な日常

今週が、始まりましたね。

私は、現在再就活が終わり、有給消化中となっています。

そのため、4月まで、一時的にニート期間となっています。

こんなに長い休みなんて、学生時代の夏休み以来です。

夏休みといっても、私は野球をずっとやっていましたので、毎日練習があり、夏休みや土日の方が、大変だった記憶があります。

 

さて、こんなに長い休みの期間がありましたら、皆さんは何をしますか?

私の友達は、ほとんどが土日休みの連中ばかりなので、平日は基本一人です。

不定休の人や、シフト制の人もいますが、いつ休みなのかわからないので、連絡したりは基本的にしないです。

できることなら、海外旅行や、遠出したいです。ですが、今は世界的にコロナウイルスパンデミックが起こっています。

何所が安全なのか分からない状況です。

もともと私は、一人旅とかは、したことがない人間なので、、、(笑)

そういった事情もあり、ジムに行きしっかり鍛えて、帰ってきてパソコンでブログ更新する毎日です。

実は昨日から、独学でプログラミングをやってみています。

今のところ、全く何を言っているのか分からない状況です。

何事もやってみるのは大事だと思うので、挑戦してみます。

手に職を付けて、将来的にパソコンを叩いて、家で仕事したいなと思ってます。

ですのでせっかくの長い休みですが、家にこもって、勉強します。

 

この平凡な日常を打破するために、勉強の時間に投資します。

 

天気のいい日は、釣りに行ってきます。

今日は釣りは無しで、パソコンします。