osakuru Blog

日常・釣り・筋トレなど、紹介します。

憂鬱な月曜日

皆さんごきげんよう

今週も始まりましたね。

私は、約1月のニートを経て4月1日より新しい会社に入っています。

先週は創立記念日があり、3連休だったため、先週は二日しか仕事が無かったのです。

しかし、今週からは、月曜日からしっかりと5日仕事が始まりました。

ニート期間が幸せ過ぎて、最近の仕事がすごくしんどいです。

人間働かないと仕方ないのは分かっているのですが、メンタルですね。

今は、眠い目をこすりながらブログ更新に励んでいます。

 

何よりせっかくの3連休だったのに、自粛時期なのでうろうろできないのが結構しんどいです。

世界がこんな状況なので、仕方ないのはわかるんですが、、、

近頃は、ジムにも行っていません。今日も自宅でトレーニングしました。

何とかGWまでには、事態が終息しないかなと願う毎日です。