osakuru Blog

日常・釣り・筋トレなど、紹介します。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大バラシの近頃、、、

皆さんは最近はお魚が釣れていますか? 私は最近日中は、トレーニングに励んでいて、中々釣りには行けていないのですが、ナイトシーバスのほうで方で活動しています。 最近では、日中の気温が上がってきたのか河口近辺よりも、中流域ぐらいの水通りのいいエ…

私もよーやく釣れやした!

よーやくよーやく 私にも待望の1匹がでました! わかりにくいですが、60アップです! 昼間は雨が降ったり止んだりのコンディションでした。 しかも爆風で河口は撃荒れ、ちょろっと川を登って1本目の橋の下にエントリー。 流れも強く濁っていましたが、ワーム…

ついに来ました!!モンスター!!

昨日の夜の事です。 私は、友人の松本君と7時ごろから、シーバスナイトゲームに行ってきました。 日中に雨がたくさん降っていました。 川は濁っていると思ったので、まずは河口にエントリー風もなくゆったりした感じで、他のアングラーもいませんでした。 し…

久々のワンフィッシュスペシャルゲスト参戦

今日は、会社が終わり急いでシーバスハンティングに行って来ました。 先日に北陸地方も梅雨入りになり、昨日は一日中雨が降っていて、警報もなっていました。 案の定、私の会社のそばにある川を昼休みに見に行ったところ、濁流で何時もの何倍も水量がありま…

釣り人にしか見れない景色

今日は、会社が休みだったので、同僚と夕方ごろからシーバス狙いで海に行って来ました。 暖かく、微風で心地よく釣りをしていました。 フィールドに着いたら、おじちゃん達が楽しそうに5人で餌釣りをしていました。 餌釣りは虫が触れないので、基本的に私は…

全てがうまく行かなかった一日

今日は、何かとうまく行かない一日でした。 現状も解決しないまま、今に至ってブログ書いています。(笑) 仕事が終わり、急いで帰ってきて仕事探し中の担当者の方に電話をかけて、明後日面接になりました。 予想よりもはるかに速い面接だったので、急いで書…