osakuru Blog

日常・釣り・筋トレなど、紹介します。

自宅トレーニング

本日も、仕事が終わりに自宅でトレーニングをしました。

ジムに行かなくなってからそろそろ1月経つだろうか?しかし、自宅でできるトレーニングを毎日しています。

 

ジムに通いだしてからというもの、家でのダンベルやアブローラーなど全く触っていませんでしたが、この状況なので凄い最近ではお世話になっております。

 

そもそも、ジムに行かずとも自宅でグッズを使わずとも、自重で十分にできるのです。

ジムに行くと、よりやる気が出るのは凄く分かりますが。

もちろん、ジムに行き器具を使ったトレーニングも間違いなくいいものです。

ですが、状況が状況なので、自宅で黙々とするのが正解でしょう。

 

皆さんも、自宅待機が続いていると思います。

そんな時は、気分転換に少しトレーニングしてみてはいかがでしょうか?

少し汗をかくだけでも気分がスッキリしますよ!

 

自宅トレーニングのやり方などは、YouTubeなどでたくさん載ってますので簡単にできるかと思います。

この期間を利用して肉体改造に挑戦してみよう!

f:id:osakuruburogu:20200422204616j:plain