osakuru Blog

日常・釣り・筋トレなど、紹介します。

たまにはカフェでまったり

昨日の金曜日は、友人と飲みに行く予定でしたが、前日に多量に飲み過ぎたため、ご飯に切り替わりました。

私と同様に、友人も転職したところなので、仕事の話を中心に、人生の話などじっくり話していました。

私は、今年27歳になるのですが、、、色々あるんですね。

人生いろいろだなと思いました。

何が自分にとって幸せなのか、何をすべきなのかなど、久々深い話ができました。

今年は何か、成し遂げれたらなと、思っています。

転職も終え、4月から始まりますが、トレーニングはもちろん、空手の大会も優勝できるように頑張ります。

モチベーション上げてやっていきましょう。

f:id:osakuruburogu:20200322190044j:plain