osakuru Blog

日常・釣り・筋トレなど、紹介します。

相変わらずの濁り、厳しい現状

今日も、昼過ぎからバスフィッシングに行って来ました。

昨日は天気はよくて、風は強かったのですが気温は高く春っぽい感じでした。

 

今日は、一変気温15度前後と少し寒く、相変わらず風は強く雨が強く降ったり、一時的に止んだりと、そんなコンディションでした。

 

フィールドに到着すると、相変わらず水は濁っていました。

濁っている時と言えば、ハイアピールのものでしょう。

f:id:osakuruburogu:20200426142530j:plain

とゆうことで、スピナーベイトトップウォーターで勝負しました。

雨が降っていたこともあったので、トップに期待しました。

ですが、巻けど巻けど反応はありませんでした。

昨日とまた状況が変わり、難しくなっていました。せめて水が綺麗にならないことには厳しいですね。

この時期は一匹釣って何かヒントを得ないことには、難しいですね。

 

雨も強くなる毎に車に避難しながら、移動してやっていましたが、止みそうになくなったので、1時間ほどでストップフィッシングになりました。

まためげずに釣り場に向かいたいと思います。

 

 

使用ルアー

・ガンクラフト キラーズベイト

・デプス バズジェット