osakuru Blog

日常・釣り・筋トレなど、紹介します。

全てがうまく行かなかった一日

今日は、何かとうまく行かない一日でした。

現状も解決しないまま、今に至ってブログ書いています。(笑)

 

仕事が終わり、急いで帰ってきて仕事探し中の担当者の方に電話をかけて、明後日面接になりました。

 

予想よりもはるかに速い面接だったので、急いで書類の準備に取り掛かりました。

実は、前日にプリンターのインク切れになっていて、インクを前の段階で用意していました。

そのはずでした、、、、

f:id:osakuruburogu:20200601233012j:plain

新品の物と取り換えようとしたところ、サイズ間違えが判明。

単にメーカーが一緒ならいいといった、適当買いが穴にハマりました。

どうにもならないので、弾丸で電気屋に向かったところ、8時閉店でした。到着時刻8時10分、、、

発狂しながらドン・キホーテにて何とか購入。

 

弾丸帰ってきて、印刷に取り掛かったのですが、次はプリンターがつながらない。。。

何度も試しましたが、全く動かずやむを得ず最終手段のコンビニに走りました。

 

しかし、USBに入れてもっていきましたが、またしても表示されない。

もはや声も出ることもなく、仕方なくダメもとでアイホンスクリーンショットを印刷してみました。

 

案の定うまいこと行くこともなく、あげくの果てに、間違えて年賀状サイズで印刷されました。

 

ここまで来たら諦めですね。

今日はもう寝ます。とってもはげー一日でしたとさ。