osakuru Blog

日常・釣り・筋トレなど、紹介します。

今日の出来事

今日は、朝一番から辞める会社に行き、書類手続きをしに行って来ました。

簡単に辞める、と言いましても色々な書類に書かなければいけないものですね。

何より退職金の少なさに驚愕しました。7年間働いてこの程度か、と、、、

あまりあてにはしていませんでしたが、低く見積もった数字を遥かに下回る結果に。

緊急事態宣言です。私の中で、、、。笑

といってもどうあがいても、増えないみたいなので諦めて帰りました。

これが世の中の定めなのか、平社員の宿命なのか。

 

 

そうこう言ってても仕方ないので、いつもどうりジムに行ってきました。

今日は、大胸筋と三頭筋のハードセット!

明日は、筋肉痛の回復が追いつくのか?様子見ですね。

 

昨日久しぶりに友人と、銭湯に行ってきました。

体が別人と言われたので、とても嬉しかったです。

f:id:osakuruburogu:20200317183029j:plain

本日のランチ、いつも通りのチキンステーキとチキン南蛮!!

チキン縛りです。(笑)

 

夜は焼き肉いってきます。タンパク質爆弾注入!!