osakuru Blog

日常・釣り・筋トレなど、紹介します。

あたふたした休日

今日は、お休みで、朝からジムに行き、昼食後に電気屋さんでパソコングッズを購入して、終わり次第釣りに行く予定でした。

 

しかし、昨日夜遅くまで起きていましたので、朝一に起きましたが、眠くて二度寝、、、

再び起きた時には昼前でした。急いで動く訳でもなく、ゆっくりYouTubeタイムに入り、ゲームの実況動画を見ていました。

これじゃまずいと思い、飛び起きジムに向かいました。

やはり、平日の昼間は、人が少なくとても平和です。今日は、広背筋を中心に、1時間半と腹筋を少し追い込みました。

その後、電気屋に向かいました。そこで事件が発生!

お目当ての、返還ケーブルがない!!定員さんに相談しましたが、コロナの影響でいつ入荷になるか分からないとのこと。

こんな所でもコロナの影響があるのか、と思いながらもAmazonで探しましたが、イマイチこのケーブルでいいのか分からない、、、

そんなこんな、していて、埒が明かないので、昨日ディスプレイを購入した店に、ディスプレイをもってすぐ向かいました。結局のところ、そちらにあったコードは値段が高かったので、思い切って返品し、違う新品のディスプレイを購入してきました。

 

帰ってきたころには、日暮れ時でした。

結局釣りには行けず、釣り記事ではなく、失敗談といった内容の記事となりました。

 

ハプニングが最近絶えない、世の中計画的に動かないといけないなと、改めて痛感した一日でした。明日からは、休みでもアラームをかけて時間どうりに動きます!!