osakuru Blog

日常・釣り・筋トレなど、紹介します。

今日のこんだて

今日こ夜勤時の昼飯のご紹介です。

といっても毎日昼ご飯はいつも同じなのですが、笑

f:id:osakuruburogu:20200219001033j:image

といった感じの減量飯です。

ゆで卵1つに、ソイジョイ、ほしいも、ヨーグルトです。

ゆで卵143カロリー、ソイジョイ80カロリー、ヨーグルト117カロリー、ほしいも296カロリーです。

ほしいもは昼食事で、半分ぐらいなのでざっと150カロリーぐらいです。ほしいもはケイタリングって感じですかね笑なので、全部合わして合計500カロリーぐらいですかね!

私は毎日筋トレしていますので、タンパク質と炭水化物中心に摂取しています。

この昼食をかれこれ10ヶ月ほど続けています!

もちろん運動や、筋トレもやり続けていますが、今月でちょうど肉体改造を始めて1年経ちました!

一時期では、始まる前に比べ、15キロ減量しました!

最近では、細すぎたので5キロ戻しました。笑

 

ダイエットや筋トレは賛否両論だと思います。

私も色々やってみました。今はこの食事で落ち着いています。

皆さんも気になりましたら試してみてください。

あくまで個人の私感なので参考程度にお願いします。