osakuru Blog

日常・釣り・筋トレなど、紹介します。

この時期に、、、小さな事件

今週は夜勤のため、夜の8時から仕事とゆーことで昼間はパソコンをしていました。

すると、今日は寒いなーと、思いエアコンをつけました。しかし、いつになれど部屋があったまらない。まさか、と思い風の出る所に、手をかざしたところ、風が冷たい!

時がきたか、、、と思い応急処置のf:id:osakuruburogu:20200218002838j:image

こいつを出してきました。近くに座っているとさぞ暖かい!しかし、油断すると、アチっとなる、笑そして、なんとなくだが危険な気がする。油断したら火事になりそーな気がする。

もーしばらくで冬が終わると信じて、今シーズンはこやつで耐え凌ぎます。

また、外は雪ふり、がっつり積りそーな勢いです!朝は早く起きて皆さん安全運転、安全第一で運転しましょう!

私も毎年冬にはとても苦労させられてます。

皆さんで冬を乗り越えましょう!

 

皆さんもこの時期には火事には気をつけて!

また外は雪が降っていて、