osakuru Blog

日常・釣り・筋トレなど、紹介します。

小魚と戯れました。

今日は、会社が終わってから帰ってきて3キロほど走りました。

ぼちぼち暖かくなってきましたね。

半袖一枚で運動できるのが心地いい!!走り終わったら汗だくですが、それがまた気持ちい。

 

しかし、最近自粛期間中ほぼ毎日、家で一人でビールを飲んでいたので、自粛太りが酷いです、、、

中々近頃は体重が落ちない、何か考えなければ脱退は出来なさそうです。

これから夏に向けて気を引き締めて頑張って行きます。

 

走り終わって用水路の横で、ゆっくりしていると、小魚がぴちぴちしているのを見つけました。

どうにも正体が知りたかったので、車に常に積んであるバス用のネットを使ってすくってみました。

f:id:osakuruburogu:20200502200010j:plain

はて?

何の小魚でしょう??フナ?イナッコ?

いまいちわかりませんでした(笑)

すぐにリリースして帰りました。

 

あぁビールが飲みたい(笑)

今日もお疲れ様です。