osakuru Blog

日常・釣り・筋トレなど、紹介します。

激闘のクレーンゲーム

今日は、夜勤明けの友人に起こされまして。

早朝から温泉に行って来ました。

久々に会った友人でしたので、「また体でかくなったな」と言われたのが、とてもきもちかったです。

今月は、体強化月間でしたのでまずまずやり込めたと思います。

 

さて、ここからが本題の激闘のクレーンゲームです。

私は、4年ほど前にクレーンゲームに激ハマりして、クレーン部たる部活をやっていました。

私はクレーン部部長を務めていました。(笑)

 

毎回ゲームセンターに来たあかつきには、何が何でも景品を1つは持ち帰るといったルールです。

友人が激ハマりしているため私も活動再開しました。

戦利品たちです。

f:id:osakuruburogu:20200327172329j:plain

景品のジャンルがバラバラです。(笑)

私は、アイドル好きでもなければ、少女アニメが好きではありません。

では、なぜフィギュアをとったかと言いますと、理由はひとつ!とれそうだったからです!!

これぞクレーン部の真髄!掟です。

クオリティは求めないこと、取りきることです。

 

てことで鬼滅の刃タオル以外は売りに出しますか。鬼滅は大ファンなので。

取ることに意味があるので、プラモデルと一緒です。

 

攻略法など解説した記事も書いていけたらいいかなと思っています。