osakuru Blog

日常・釣り・筋トレなど、紹介します。

コロナ対策

我らが北陸地方にも、ついにコロナウイルスの感染者がでました。いよいよ来たか、といった感じです。

そこで、私の中の対策と致しまして、会社での昼休憩は、食堂には行かず、1人で車での昼飯休憩としています。何より物を食べるときは注意が必要かと思います。なるべく人の居ないところで食事を取ります。

f:id:osakuruburogu:20200225123143j:image

このようなアルコール除菌の、ウエットティッシュで、あらゆる物を履いてから食事しています。携帯はもちろんのこと、タバコや、電子タバコまでふいてます。

すぐそばまでコロナが来ていると思っています!皆さん出来る限りの対策を強化しましょう。

自分の健康はもちろん、集団感染を1人でも減らしましょう。一緒に頑張りましょう!