osakuru Blog

日常・釣り・筋トレなど、紹介します。

ボディ強化中

昨日は、夜遅くから筋トレをしました。

土曜日に飲みに行っており、朝起きるのが遅すぎたためであります。笑

久々飲みに行きましたが、とても良かったです。

しかし、帰ってきて後日となりますと、またいつもの筋トレ!日々進歩です!

自宅筋トレでしたが、背中、腹筋と気持ちよく筋肉痛であります!

f:id:osakuruburogu:20200224123447j:image

自宅にあります、健康ぶら下がりグッズです。

ひたすら懸垂して背中をダイレクトに鍛えます!続いて、両膝を、クッションにつけて、足を上下運動。これもまたひたすらやり続けます!すると、全身バキバキに!なりたいですね、笑続けることは大切!日々進歩!